攻 略
キャ ラ作成・育成 ここでは、最初のキャラ(本体)を作成・育成する場合のお奨めパターンをご紹介します。
アイテムが持てる重量は感覚型の中の重量の数値に依存します。最初のキャラでは入手したアイテムを1キャラで持つため、ある程度アイテムを持てないと敵 を倒しに出かけるのにも苦労してしまいます。このため、感覚型能力値を2以上にすることをお奨めします。 又、HPや防御力は魅力型の数値に依存します。HPや防御力が少ないと死に易く、最初のキャラでは苦労するので魅力型は能力値を3以上にすることをお奨 めします。 以上を基本として以下で各キャラクター毎の能力値とボーナス割り振りのお奨めパターンをご紹介します。 尚、セカやサー ド等でLvUPの早いキャラを作る場合についても少しだけコメントします。
|